butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

久しぶりに,まつ家の最強特撰

2016-10-23 00:00:00 | ランチバイキング
久しぶりに,まつ家最強特撰コースを満喫してきました。厚切りタンからホルモン鍋・チャンジャ巻きまで楽しめる焼肉系食べ放題は素敵の一語に尽きます。では紹介していきます。
肉を待つ七輪。

同じくタレ。

烏龍茶。

肉キター。

キター。

キムチ盛り。

ナムル盛り。

厚切りタン4人前

焼いてみた。壮観だ。ウマシだ。こればっかり注文すれば良かった(笑)。

モツ鍋(塩味)キター。一人前なのに凄い量だね。

煮えてきた。

いい感じ煮えた。

ウマシ。

チャンジャ巻き。ウマシ。

石焼きビビンバ

混ぜて

食す。ウマシだが味はキムチ炒飯ですね。

不自然にカルビ燃えてるな。

ハラミにボンジリ。しめて二人で肉10人前か? 随分食べる量が減ったか?(笑)

チャンジャ巻きは美味しかったのでおかわり。チャンジャ巻きはあったかご飯に限る。

ピオーネ?

珈琲。

アイスクリーム。

今回は土曜日の昼に行ったのですいてました。夜は混雑必至な店ですが,土日のランチはドリンクバーとデザートバーがクーポンで無料となりなかなかお得です。
まつ家は岡山市北区中仙道にあります。ニシナフードバスケット中仙道店の隣です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水炊きのシーズンですかな | トップ | 携帯変えました,快活クラブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランチバイキング」カテゴリの最新記事