butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

津山編2015 二次会はつぼ八で

2015-04-01 19:00:00 | 酒・宴会
津山編2015の記事のパターンがここまで2014年と同じです(笑)。やはり武闘派軍団の行程はこんなものですね。昨年に続き2次会つぼ八ということになりました。一次会の千恵鍋でおなかいっぱいでしたがまだ食うのが武闘派軍団なんんだよな。このチームで食ってると普通に体重2kgくらい平気で増えるので怖いですね。では紹介していきます。
とりあえず生中。この日はつぼ八の日だったので生中300円。ラッキー。

お通しは鰯ときんぴら。渋いね。

枝豆は茶豆でウマシ。

漬け物(きゅうり)

漬け物(なす)

若鶏ザンギ(唐揚げ)。ジューシーでウマシ。

本来ならこの後ほっけで攻めたいところですが,流石にこの日は千恵鍋がこたえて終了。軽い二次会でした。
津山編は明日も続きますが,もう一山ありますのでお楽しみに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 津山編2015 今年も焼肉千恵... | トップ | 津山編2015 津山セントラル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

酒・宴会」カテゴリの最新記事