butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

武井壮のCMにつられて丸亀製麺の肉盛りうどんを注文してみた。

2014-08-17 00:00:00 | ラーメン・うどん
武井壮さんがやってる丸亀製麺肉盛りうどんのCMがめっちゃうまそうなんです。なので私も丸亀製麺の肉盛りうどんに初チャレンジしてみました。結果は・・・。
まずはこの日おなかが空いてなかった妻はざるうどん

そして私は肉盛りうどん大690円を注文。

さっそく肉を盛ってみた。

こんな風にならない・・・。

何度やってもうまく盛れない。

よく見たら,これはうどんの丼でなく肉盛り(牛皿)の器なのか!!! うまく美味しそうに撮れてるな。

味の方は甘めの味付けで美味しいかったです。ただボリウム等を考えると,私が今まで食べてきた肉うどんの中では普通ですかね。
ちなみにこの記事の中の他店の肉うどんを見てみると
おおもりうどん (最盛期の)桃山亭 (最近の)桃山亭 くうちゃん あなぶき家
そういや1日以外に丸亀製麺に行ったのは5年ぶり(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花咲か爺さん,今度は1000円... | トップ | 真夏のリゾット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごいんきょ)
2014-08-18 00:17:46
ごぶさたしてます
確かに武井壮のCMの肉ぶっかけは美味しそうですよね
でも最近はさざなみのうどんしか口にしてないので 今度機会があれば是非とも挑戦してみたいしたいものです

ちなみに武井壮と言えば 今度の笑ってコラえてのダーツの旅で我が地元である山陽町に来たらしいです
最近のダーツの旅って完全にタレントがロケする企画になったみたいですね
武井壮が桃にかぶりついたりするみたいですw
>ごいんきょさん (butataro(管理人))
2014-08-18 00:27:17
本当にあのCM美味しそうだったのでやられました(笑)。
武井壮さんなら何食べても美味しそうですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン・うどん」カテゴリの最新記事