butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

法事の後会食.度々平

2016-07-20 00:00:00 | 酒・宴会
先日身内の法事がありまして,その後度々平で会食がありました。度々平は北長瀬にある仕出しですが,妹尾に移転?したとのことで初めて行きましたが,非常に美味しい料理でした。では故人を偲びつつ紹介していきます。
まずは先付け

ウマシ。

ウマシ。

ウマシ。

造り。ウマシ。

お椀の中身は

椀物

赤貝の酢の物

ローストビーフ

ウマシ。

煮魚

南瓜。

天ぷら

この椀は

しじみ汁

にぎり寿司

ウマシでした。

デザートに

珈琲。

故人を偲びつつ話に花が咲きましたが,宴会好きの故人もさぞや喜んでくれたことでしょう。
度々平妹尾店は岡山市南区妹尾にあります。様々な法要料理や慶事の料理も作ってくださるし味も良いのでオススメです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝53歳!骨付き鶏舞風 | トップ | 白十字のバームクーヘン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

酒・宴会」カテゴリの最新記事