butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

餃子の王将下中野店

2023-11-19 00:00:00 | 中華

今回は下中野店

コーテルリャン。当時はアプリクーポンで2人前以上注文で1人前無料になった。

ムーシーロー

酢豚

炒飯大。2人でシェアして食べるのでちょうど良い。

そして今回1つの謎が解けた。岡山の餃子の王将は直営店ではないので,HPとメニューが違うそうなんです。他県に行けば八宝菜が食べられるのかな?

 

昨日8389歩! ボウリング9Gで稼ぐ。武闘派軍団の皆様,お疲れ様です。私はHPのUPしかしていない。ごめんなさい。2年後に迫る大規模なアレは手伝えるようになればいいが・・・。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山珈琲館でパンケーキタワー | トップ | Greenberry's COFFEEの朝食(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石井ちゃんです)
2023-11-20 18:43:03
岡山県内でも直営店は八宝菜はあります。私は玉島店で食べてますがこの前行った時に2024年1月3日に閉鎖の張り紙がちらっとみえました。
>石井ちゃんですさん (butataro(管理人))
2023-11-20 23:21:54
そうなんですよね。これが岡山県内の王将の難しいところですね。私がよく行く店がことごとく八宝菜が無いのは悲しいですね。てか店によってメニューを変えてる意味がわかりかねます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中華」カテゴリの最新記事