butataroの岡山グルメ紀行

butataroの食べたものの記録です。コメントによっては掲載しませんので悪しからず。

やっぱしゃぶ葉好きやねん

2017-04-05 00:00:00 | ランチバイキング
無性にイベリコ豚が食べたくなり,しゃぶ葉に行ってきました。そうしたら今だけイベリコ豚コース限定ドリンクバー無料というセールをやっており,なおかつアプリの10%引きクーポンを併せて二人で4000円ほどで楽しむことが出来ました。下手な牛肉が泣いて帰るwイベリコ豚のしゃぶしゃぶを是非見てやってください。
鍋は左が昆布だし,右がチゲ鍋だし。

タレはスタンバイ。なかなかいいポン酢だ。

豚バラはチゲ鍋要員。

豚ロースもチゲ鍋要員。

イベリコ豚。うまいぞ。

牛肉(外国産)も悪くない。

ちらし寿司。淡い味付けがしゃぶしゃぶに合います。

カレーは具だくさんでウマシ。

野菜などもチゲ鍋要員。チゲ鍋は具だくさんがウマシだからね。

豆腐もチゲ鍋要員。やはりチゲには豆腐です。

香味野菜はしゃぶしゃぶ要員。

鍋の準備完了。

たれも準備完了。

いい感じで煮えました。

牛肉とイベリコ豚おかわり。

わかめご飯もしゃぶしゃぶと合いますね。

イベリコ豚おかわり。なんか猪肉みたいだ。でもウマシ。

チゲには〆のラーメンも

ウマシ。

きりたんぽもイイネ。

ちらし寿司もおかわり。

イベリコ豚おかわり。

さらにおかわり。

デザートにソフトクリーム+あんこ。

クリームソーダ。

ペンパイナッポーアッポーペンw なんでやねん。

非常に満足しましたね。
しゃぶ葉は各所にありますが,私は最近出来た京山店によく行くのだ。場所は新旧国道53号線の分岐のあたりです。両方の道から入れます。昔はベルクがあったところの数軒隣ですw。
ちなみにしゃぶしゃぶ食べ放題のときは肉が薄いなと思ったら二枚まとめてしゃぶしゃぶするのがいいと思います。お試しアレ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロイヤルホストのパフェ好き... | トップ | やっぱサツマイモは地球を救う »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさま)
2017-04-05 15:39:18
ブログの内容ですみません。

しゃぶ葉の前はバーミヤンじゃなかったですか?
グーグルにも残ってました。
>あさまさん (butataro(管理人))
2017-04-05 19:52:38
仰るとおりです。
数軒分勘違いしておりました。
訂正しました。
ありがとうございます。
あ!しゃぶ葉 (藤田のブドウおじさん)
2017-06-11 06:05:57
 昨日、しゃぶ葉に行こうと考えていたのですが、私も子どもも腹が減っていなかったので、やめました。食べ放題はお腹ぺこぺこの時に行きたいものです。
 しかし、BUTATARO様のブログを拝見し、近日中に行こうと決心したブドウおじさんでした。 
                   ーおしまいー
>藤田のブドウおじさんさん (butataro(管理人))
2017-06-11 22:44:44
バイキングの最大の調味料は「空腹」ですからね。存分にお腹を空かせて行ってください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランチバイキング」カテゴリの最新記事