butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

生姜焼きと半額刺身のコラボ,イイネ(朝日米17回目)

2017-05-21 19:00:00 | 家食・家飲
朝日米なくなりませんねw まあ生姜焼きとか合うのでいいですよ。では今回は半額刺身ともコラボで楽しみました。では紹介していきます。
わたなべ生鮮館の豚生姜焼きパックが侮れない。

いい感じの肉を

ぶっ込んで炒める。

いい感じだ。

盛りつけて完成。

半額刺身は鰺

チヌ

ウマシ。

ウマシ。

春巻きは40%オフ

いつもの朝日米。味は文句ない。

納豆も元気になりますね。

わたなべ生鮮館は18:30くらいをめどに総菜が40%引きになるのでいいですね。19:00から寿司も半額だし,まあ刺身の半額は運次第だが・・・。
それに引き替え某店はケチすぎる(記事にする気さえ無い)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶そばが待ち遠しい,おにぎ... | トップ | トマオニ愛がとまらないw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家食・家飲」カテゴリの最新記事