butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

エビス水産中庄店で御刺身御膳を楽しむ。

2015-11-23 00:00:00 | ランチ
グルメブログランキングに挑戦中です。ポチッと押していただけると元気が出ます。よろしくお願いします。さてエビス水産中庄店御刺身御膳をいただきました。刺身の豪華さはもちろんのこと他のおかずも豪華でした。では紹介していきます。
お刺身盛り。豪華やね。



天ぷら

小鉢

ご飯・味噌汁・茶碗蒸し・デザートですか。

美味しかったですね。
エビス水産は各所にありますがメニューは各店で微妙に違うようです。今回利用したのは中庄店です。タイム中庄店のすぐ近くですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州名物おやき | トップ | 国民の贅沢家食スイーツとい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランチ」カテゴリの最新記事