butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

2月最初の記事もバイキング系,departs(ディパーツ)です。

2015-02-01 00:00:00 | ランチバイキング
約3年ぶりとなりdeparts(ディパーツ)です。その間消費税UPにより1000円以内にはおさまらなくなりましたが,しれでも会員になればランチドリンクバーがサービスだし,イーノクーポンでデザートも一品つくし,これにメイン+カレー食べ放題・サラダバーとくれば1000円ちょっとでもかなりのお得感がありますね。では紹介していきます。
まずはメイン料理についてくる無料食べ放題を紹介していきます。

カレー。まずまず。スパイスで辛さ調整できます。

パンも食べ放題だが,3年前は4種類あったパンが1種類に。

サラダバーは健在。ポテサラも有り。

卵スープ。

フルーツと大学芋系。

そして3年前は無かった杏仁豆腐キター。杏仁豆腐は少々硬めだが,これが食べ放題なのは嬉しい。

メインの日替わりハンバーグ

チーズがのっていい感じだ。

肉汁もあり,なかなかの味でした。

ドリンクバーは通常220円だが

その場で会員になればランチ時無料。100%オレンジジュースも。

ホット珈琲。ドリンクバーから牛乳がなくなっていたのは残念。

クーポンで無料なデザートからティラミス。なおアイスバイキングも選べる。

同じくシフォンケーキ

これだけ食べて一人1080円ほどは安いんではないかい?
departs(ディパーツ)は岡山市北区南方にあります。裁判所の前を法界院に向かう道にあります。
唯一の難点は駐車場が狭いことです。私の愛車ヴィッツならば丁度良いですが,アルファードとかだったら厳しいかも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今宵も家食,卵かけご飯・餃... | トップ | アルテリアベーカリー(3回目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランチバイキング」カテゴリの最新記事