butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

餃子の王将

2017-03-20 00:00:00 | 中華
毎日焼き魚生活では中華が恋しくなるわけですが,butataroも53歳なので,中華を脂っこく感じる年になりましたね。では色々と紹介していきます。
生中&烏龍茶

酢豚

炒飯大

スープ。

ムーシーロー。ご飯のおかずとしては最高峰の一つですね。

揚げそば

コーテルリャン

お腹いっぱいになりました。しかし年齢が年齢なので夜は胃がもたれて困りました。
ちょっと中華の注文も減らさなきゃと思いました。
餃子の王将は各所にあります。まさに廉価な中華料理店のど真ん中って感じです。重宝してます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホッケで幸せになれる家食 | トップ | 魚沼産コシヒカリがついにキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中華」カテゴリの最新記事