butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

ステーキのあさくま(7回目)トンテキマレーナ300を

2016-01-25 00:00:00 | ディナーバイキング
グルメブログランキングベスト10に返り咲きたいです。ポチッとしていただけるとありがたいです。さて早い物でステーキあさくまの記事も7回目となります。今回はメールクーポンでドリンクバー無料だったので心置きなくトンテキマレーナ300を堪能しましたよ。写真のセットに300gのトンテキがついて1600円ほどとは素晴らしいですね。ソフトクリームやサラダバーやスープなの魅惑のサイドメニューとあわせて紹介していきます。
サラダバー。種類多彩でウマシ。

別バージョン。

野菜の味噌スティックもウマシ。

コーンポタージュのうまさは感動物。

スジ煮込みカレーもイイ!

ドリンクバーは今回無料は嬉しい。

そうしてるうちに料理キター。

トンテキマレーナ300の圧倒的ボリウムににんまり。

凄い厚み。

とにかくウマシ。

凄い。

オーロラソースとも合う。

野菜付け合わせ。

この太さは嬉しくて泣ける。

うまいど。

いいぞ。

杏仁豆腐もウマシ。

折角ソフトクリームがあるので最大限あそんでみた。

定番は小倉ソフトクリーム

さすが名古屋に本店があるだけ,あんこはかけ放題。

あんこ大好きbutataroはこれだけで評価が甘くなる。

珈琲フロートとクリームソーダ。

フルーツ。

カフェラテ。

白玉クリームぜんざいも素敵。

ステーキあさくまは岡山市北区大元にあります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年初おでん週間(4回目) | トップ | キムチ鍋週間2016年1回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ディナーバイキング」カテゴリの最新記事