butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

肉肉しい週末が開幕,牛庵のしゃぶしゃぶ食べ放題はやはりオススメ。

2013-12-06 00:00:00 | ディナーバイキング
今夜あたりから肉肉しい週末が開幕します。記事自体のupは来週になりますが,ご期待ください。そしてやはり本日も肉の記事だ。岡山県下にいろいろなしゃぶしゃぶ食べ放題がありますが,私が一番お得に思えるのがやはり牛庵(GYUAN)です。今回も食べ放題のしゃぶしゃぶ肉はもちろんたっぷり紹介しますが,脇を固めるサイドメニューもしっかり紹介していきたいと思います。
牛庵はもともと焼肉・しゃぶしゃぶの専門店ですから,しゃぶしゃぶのタレもなかなか美味しいですね。

私は特にポン酢が好きです。県下で何店かしゃぶしゃぶ食べ放題のお店に行きましたが,ここのポン酢が一番好きです。

クーポンで無料なドリンクバーより烏龍茶。大切な脇役です。

しゃぶ肉(一皿目)。鶏肉は別に盛りつけてほしいなあ。

野菜あしらい。

レタス・餃子・海老団子・ウインナ。嬉しい脇役です。これがあるので野菜も楽しめます。

一通りしゃぶしゃぶを楽しんだ後,寄せ鍋のできあがり。

うまいんだなこれが。

ナムル。嬉しい脇役。量が減ったけど,食べ放題なのでむしろウェルカム。

ポテトサラダ。本当に嬉しい。

やみつき塩きゅうり。ウマシ。ポテサラとの相性も良い。

キムチ。絶妙な箸おさえだ。

寄せ鍋もだいたい片づいたらしゃぶしゃぶに戻ります。二皿目。

三皿目。なかなかの肉だ。

ご飯もおかわり。今回は大→小。

四皿目。

五皿目。美味しかった。

デザートは食べ表題ではなく一品セレクト杏仁豆腐マンゴープリンもウマシ。

アイスコーヒージョージア。まあS社よりは好みである。

カルピスカルピスメロンソーダ

今回はクーポン使用で,しゃぶしゃぶ食べ放題が200円引き,ドリンクバー304円が無料ということで,二人で3738円。この内容でこの価格は最強ですね。
ちなみにクーポンは新聞チラシについており,有効期限は1月15日までなので押し入れを探してみてください。そして運が良ければ帰りにも同じチラシがもらえます。今回はもらえなかった,残念!
牛庵(GYUAN)は岡山市北区北長瀬にあります。旧2号線を倉敷から岡山に向かって行けば,JR北長瀬駅よりは若干西寄りにあります。旧2号線と岡山西バイパスがぶつかるところです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困ったらマルちゃん正麺に野... | トップ | では千屋牛行ってきます! ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ディナーバイキング」カテゴリの最新記事