butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

【新店】グランディールでモーニング

2024-03-20 00:00:00 | 朝食(含バイキング)

前から気になっていた,岡山駅さんすてのパンの名店グランディールでモーニングをしてきました。butataroのトップ写真のドリンクがが珍しくオレンジジュースなのにお気づきでしょうか。なんとマシントラブルで珈琲が供給できなかったんですね。待っている間に自慢のパンも冷めてくるし・・・

珈琲が味わえなかったのは残念でした。

まあ460円という安価でもありますし,値引き券ももらったので,次回リベンジしてみたいと思います。

グランディールさんすて岡山1階にあります。評判のパン屋さんでもありますので,仕事帰りに購入してみたいですね。

HPはこちらから

 

昨日12543歩! 中日が休みとはありがたい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲咲でサクサク宴会する | トップ | ガストのポテトに変化? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝食(含バイキング)」カテゴリの最新記事