butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

困ったらココイチ,近いのが嬉しい

2017-01-21 00:00:00 | 洋食・カレー
我が家の外食の切り札はCoCo壱番屋です。近いし旨いし元気出るしの三拍子ですな。では紹介していきます。
まずはポテサラ

ウマシ。

イイネ。

調味料。

無着色の福神漬け。

これが妻オーダーのフライドチキンカレー+野菜

これが私セレクトの手仕込みトンカツカレー

やはりCoCo壱番屋が最高ですね。この味が近所で食べれる幸せに感謝したいですね。
CoCo壱番屋は各所にありますがマルナカ庭瀬店に併設する店は我が家から近すぎて感動します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 某大学の学食 | トップ | 水炊きからの家食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

洋食・カレー」カテゴリの最新記事