butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

1年ぶりに,ラヴィール岡山で宴会

2012-03-04 00:00:00 | 酒・宴会
この時期は職場で凄く大切な宴会があり,一年ぶりにラヴィール岡山に行ってきました。ここのメニューは基本的にぶれないというか同じメニューも半分以上だったりしますが,そこが逆に安心感のあるところですね。では紹介していきます。
定番の刺身・前菜盛り。

これまた定番の魚介類のグリル。

昨年にはなかったハム・テリーヌの盛り合わせ

定番のサラダ。

昨年には無かった肉じゃが。この手の宴会で肉じゃがは珍しいですが,好きなのでマル。

定番の揚げ物。

定番の鶏肉料理。

昨年は焼きそばだったが今回はトマトパスタ

昨年は無かったピラフ

定番のフルーツ・デザート盛り。

昨年と比べると品数が増えてますね。頑張ってます,ラヴィール岡山。
ちなみにこの日は立場上いろいろあって,ビール注がれまくり・サプライズ有りでかなり酔っぱらってしまいました。でも充実した会で良かったです。
ラヴィール岡山は岡山駅からすぐです。配置的にはホテルグランヴィア→三井ガーデンホテル→ラヴィール岡山って感じです。元々結婚式場?なので雰囲気の良い宴会場です。
そしてかなり酔っぱらったbutataroはもちろん2次会に行くのであった(馬鹿)。

ラヴィール岡山の昨年同時期の宴会の記事

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 格好いい酒飲みへの道(シャ... | トップ | 今宵は家飲み,すき焼き編2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

酒・宴会」カテゴリの最新記事