butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

ホテルグランヴィアで歓送迎会

2014-04-11 00:00:00 | 酒・宴会
一週間前の記事ですが,ホテルグランヴィア岡山で職場の歓送迎会がありました。ホテルの宴会だったのでそれなりに豪華でした。では紹介して行きます。
前菜1

前菜2

前菜3

乾杯のスパークリング。甘い。

鰹のたたき。

ここまでの前菜を皿盛り。なかなかウマシ。

瓶ビール。

タタキが余ったので食べた。

揚げ物。

何だろう。

ヒレステーキ(グリエかな?)

なかなかウマシ。

野菜盛り合わせもオツ。

海老ピラフ。

ヒレ肉と一緒に盛りつけた。

和そば。

デザート。

ウマシ。

珈琲。

今回の歓送迎会で多くの方と分かれ,多くの方を迎えました。別れは辛いですが,また新しいメンバーと頑張って行こうと思っています。
皆様の新しい場所でのご多幸をお祈りしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消費税上げ後も100円なディオ... | トップ | 一本100円くらい値上がりしま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

酒・宴会」カテゴリの最新記事