butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

岡山珈琲館でタワー

2024-03-28 00:00:00 | スイーツ

パンケーキ6枚重ねは壮観ですね。

もう嬉しい。

アイスコーヒー

ウマシ。

カフェラテ。かわゆす。

パンケーキをシェア

まあシェアしてもボリューミーですね。

岡山珈琲館岡山奥田店ザ・めしやからの流れで行っちゃいますね。腹具合によってはタワーに行くのさwww

 

昨日13154歩! 年度末につきなかなか忙しい。新年度に向けて不安が無いといえば嘘になるが,まあ何とかなるだろう。そう思うことが精神衛生上大切だ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・めしや再び | トップ | 我が家の家食179 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事