butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

祝・HP10周年「レストランつねまつ」

2011-02-11 00:00:00 | 洋食・カレー
2月9日で本家のHPがめでたく10周年を迎えました。この間65000HITということで年間100万HITのこのブログと比べればささやかな数字です。もし興味のある方はこちらからご覧下さい。意外と豊富なコンテンツですが今や更新しているのはボウリングのみです(笑)。
さて同日の2月9日にブログの方もサプライズがありました。なんと4913HIT!/日というわけのわからない数字をたたき出しました。これも見てくださる皆様のおかげです。ありがとうございます。
さて久々にレストランつねまつに行ってきました。名物のチキンカツチーズ定食ですが,味も見事ですが量たるや反則でしょう(笑)。TOP写真はチキンカツチーズ定食950円の肉大1150円です。チキンカツチーズが2枚入りです。食べ応え抜群ですが味もまた良いですね。
定食にはご飯・奴・みそ汁が付きます。こちらの顔を見てご飯の盛りを多くしてくれるところがいいですね。

そんなわけでレストランつねまつは倉敷市松島にあります。旧2号線の朝まで屋台なんかがあるレストランモールの一画にあります。ルーアンが好きな人ならここもきっと満足するはずです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 900円でこれだけ食べて幸せに... | トップ | 祝・テレビデジタル化完了(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

洋食・カレー」カテゴリの最新記事