butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

土用の丑近し,とりまかもがた茶屋で

2017-07-21 00:00:00 | 寿司・和食
もうすぐ土用の丑ですが,その前に鰻が食べたかったので,かもがた茶屋で食べました。ふっくら国産うなぎ冷たい稲庭うどんのセットが2000円ほどとなかなかリーズナブルでした。では紹介していきます。
暑いのでとりあえず生。

ソーセージが合う。

そうしてるうちに鰻重キター! ウマシ。

冷たい稲庭風うどん。好き。

稲庭風うどんのつゆ。

漬けもの。

茶碗蒸し。

食後にチョコパ

いやあ美味しかったです。
かもがた茶屋は各所にありますが高柳店によく行きます。
土用の丑7月26日8月6日です。何となく牛丼屋になりそうな予感がw
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉式珈琲倉敷店10%引き | トップ | 新潟産コシヒカリ新章w突入3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

寿司・和食」カテゴリの最新記事