Hotlineブログ

ナイスミドル系バンドHotline

メンバーが自由な視点で、不定期に記事をアップします。お楽しみに!!

2017-1736-62 ☆61回目☆レンタルオフィス

2017-09-24 | 音楽
久々の土日休み

休んだのか休まないのか不明


マネージャーの友人のご尊父が他界

お悔みに同行

エレクトリックショップの再利用について

引き続き 協議

解体せずに 再生する手段はないのか模索

土日は 休息日のはずなのに

結局 スクラップ&ビルドに関する検討が果てしなく続く

午前中は 業務用の消耗品の探索

目前に迫った 検査に備える


結局 仕事をしている自分に気づく



昼食は サッポロ一番味噌ラーメン

の袋麺を何十年ぶりにすする

孤独な少年時代を ふと思い出す


そのまま 午睡に屈服

睡魔には 勝てない


新婚さんいらっしゃい!は

かかさず見なければならない


歳の差婚や 

ありえない組み合わせの

夫婦が 登場するから

結構楽しめる


自分たち 夫婦は どうなのかな、、、

とマネージャーでもある 彼女を

横目でちらり


午後二時

いつもより早い自主トレ開始


今回も リードがしっくりいかない


3枚交換してようやく

リコの2sに落ち着く

2sももうすぐ底をつく


夏場は このリードがいいのか?


いまだに謎だ


体調の良しあしも

吹奏感に大きな影響を与えているようだ


何度も何度も 試行錯誤

いつになったら

マイリードが見つかるのか


ただただ 疲労だけが残った

自主トレとなってしまった、、、


ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017-1735-61 ☆60回目☆つま... | トップ | 2017-1737-63 ☆62回目☆レン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL