Hotlineブログ

ナイスミドル系バンドHotline

メンバーが自由な視点で、不定期に記事をアップします。お楽しみに!!

2016-867-27 ☆☆たくさんの想い出☆☆T-Kayano

2016-03-12 | Weblog

3月10日

メンバーの父君の火葬に立ち合わせていただいた

まだ80歳にも満たない年齢でのご逝去

ご家族には こころよりお悔やみ申し上げた

帰宅後 香典のお返しのメッセージカードを拝見

うす緑色の ほんわかとしたカードに

したためられた 喪主であるメンバーの思い

自然と顔がほころんだ

口ベタな彼の 思いを代弁するかのような

朴訥とした言葉

美しいカードに

マネージャーと「これもありだな、、、」と

妙に納得した

結婚式のメッセージカードを思わせるような

粋な演出に

仏事とはいえ 心温まる 

ひと時を ありがとう と

心の中でつぶやいた


鳥海ホットラインはこちらからhttp://www.hotline.crap.jp/

マネージャーのフェイスブックはこちらからhttps://www.facebook.com/yuuko.kayano.3
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016-866-26 ☆☆17回目☆☆T-Ka... | トップ | 2016-868-28 ☆☆18回目☆☆T-Ka... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL