Hotlineブログ

ナイスミドル系バンドHotline

メンバーが自由な視点で、不定期に記事をアップします。お楽しみに!!

2017-1339-65 ☆64回目☆レンタルオフィス

2017-10-08 | 音楽
三連休二日目

昨日は またまた休日出勤

マネージャーと約束した 小ドライブは 疲労困憊につき

お許しをいただく

よって 自主トレもままならず

爆睡


本日も 冬支度のため早朝より

かけずりまわる




罪滅ぼしでもないが 小ドライブの代わりに 十文字ラーメン激戦区に 突入

新規オープン店に入る

味噌ホルモンラーメンなるものを

食してみるも

ラーメンにホルモンがのっただけ?

可もなく不可もなく


感動も あまりなく

次回来るかは ??????



帰宅午睡後

15:00より  自主トレ開始


環境を変えたいと考えていたが

諸般の事情により

従来通りの トレーニングとあいなる



てこずっていた ジャズナンバーが少しづつ形になってきた


石の上にも 3年!

いや 3週間しかかかっていない

もう少しだ


暗譜さえ済めば あとは色付け




先週から バンドレーンのZZというリードを試奏


ジャズのために作られたリードだとか、、、、


しかし 簡単に鳴ってくれない


そうそうに2枚目に交換

しっくりいかないが


リードにばかり時間を取られるわけにはいかない


納得はいかなくとも 使い続けること1時間


終盤になって 「らしく」なってきた


おそらく アンブシュアが不完全なため

鳴ってくれないのだと思う


自分のテクニックの愚かさを改めて知る


まだまだ 修業が足りん



明日こそは アウトドアで  トレーニングしてみたい、、、、

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017-1338-64 ☆63回目☆レン... | トップ | 2017-1340-66 ☆65回目☆レン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL