ほっとステーション☀安穏ゆるり通信☕

都内にある介護事業所ほっとステーションの日常をのんびり紹介

ほっとステーション内覧会のお知らせ

2017年07月14日 | 日記

こんにちは (*^^*)

暑い日が続きますね~

皆さま、水分補給はこまめにとりましょう

 

さて、この度ほっとステーションの移転が完了しましたので、内覧会を開催することになりました

つきましては、以下の通り日程が決まりましたので、お知らせいたします。

 

認知症対応型通所介護ほっとステーション

 

余丁町へ移転後、入浴サービスも始まりました 

どうぞ、新しい施設を観にお越しください。

職員一同、皆さまのお越しをお待ち申し上げます

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 移転のお知らせ | トップ | 平成29年度 トライアル雇用... »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。