ほっとステーション☀安穏ゆるり通信☕

都内にある介護事業所ほっとステーションの日常をのんびり紹介

日曜日、つばさ浜へ行きました

2017年05月18日 | 日記

こんにちは!(^O^)

最近、曇り空が続きますね~

沖縄は梅雨入りしたそうです

関東は…まだ5月('◇')

晴れの日は、もう少し楽しめそうです(*^-^*)

 

日曜日、デイは普段よりも少人数ということで、少し遠くへお出かけしました

 

つばさ浜

 

すぐ上空に飛行機

 

 

見晴らしが最高ですね~

 

 

羽田空港が近いため、飛行機が間近で見られます

広いところですね~(/・ω・)/♪

潮干狩りもできるようです

様々な楽しみ方ができそうですね

 

つばさ浜

http://seaside-park.jp/park_jonan/tsubasahama/

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミニミニコンサートを開きま... | トップ | 的当てゲームをしました(^▽... »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。