ほっとステーション☀安穏ゆるり通信☕

都内にある介護事業所ほっとステーションの日常をのんびり紹介

都庁展望台へ

2017年02月13日 | 日記

こんにちは!

まだまだ寒い日が続きますね~

インフルエンザ予防には、うがい・手洗い+マスクも追加しておくといいですよ

 

さて、デイは先日、都庁展望台までお出かけしました

 

眺望は素晴らしく、皆さん楽しそうでした

 

 

 

 

外は少し曇っておりましたが、眺め良ければ全て良し

それにしても、展望台から見るとコンクリートジャングルです

今回の写真はビル群が多いですが、方角を変えると新宿御苑公園も見えるのではないかと思いますが、どうでしょうねえ

展望台にくると、「○○さんの家は、あのあたりですね~」という会話が弾みます(^O^)/

そして自分の家を探してみるのですが、あまりにも小さくて探せないのですよ~(笑)

 

都庁展望台は人気があるらしく、この日もお客さんが多く来てたようです

椅子を見つけて一休みできたのが幸いでしたね~

 

次は天気の良い日に来たいですね

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鬼退治! | トップ | せたがや梅まつり »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。