ほっとステーション☀安穏ゆるり通信☕

都内にある介護事業所ほっとステーションの日常をのんびり紹介

せせらぎの里公苑☆

2017年03月20日 | 日記

こんにちは

ついに春のお彼岸が、やってまいりましたね(*^▽^*)

ということは、これからどんどん暖かくなってくる(かもしれない)ということですね~

暑さ寒さも彼岸まで

この言葉は、気象庁の観測データを見ても、おおむね当たっているそうですよwow!!(゚ロ゚)

とはいえ、体感については個人差があります!

衣替えは、お天道様との相談にしましょ(-ω-)

 

さて、デイでは日曜日にお出かけしました。

 

せせらぎの里公苑

 

3連休の中日だったので、混みあってるかなと思っていたのですが、意外と空いていて、ゆっくりできたようです

 

 

 

ハッとするような、鮮やかな桃色ですね

拡大します('◇')

 

 

 

たくさん咲いているのに、まだまだつぼみがありますよ

これ以上咲いてしまうと、お花同士で”おしくらまんじゅう”してしまいそうですね(≧◇≦)

 

せせらぎの里公苑は、春夏が見ごろだそうですよ

春はお花、夏は新緑が楽しめるそうなので、その時期にはお散歩してみると良いと思います(*^-^*)

 

場所:新宿区上落合1-1

最寄り駅:西武新宿線 下落合駅から徒歩1分

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蚕糸の森公園 | トップ | 4月12日の開花状況 »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。