Okagesamade

Daily Life

気が付けば、還暦を迎え
人生をリセット 
グルメと旅行を楽しみます

なつかしい友=高校編

2010-01-06 21:30:07 | Favorites
  高校のメーリングリストのU氏にメール返事して
 ブログのこと書いたら、早速、エスプレッソマシンの
 デロンギ使ってるメールあり。
 メールには、私が彼女に多様なバイトを紹介した話と
 はては、モルモン教の無料の英会話まで誘ったことまで。
 恥ずかしくなります。だれと、言ったか忘れてました。

 現在は、何とつくば市在住で市のエキストラクラブに
 入って、女優さんしてます。
 NHKの坂の上の雲」「陽炎の辻」
 私、生憎見てないんですよ。
 坂の上の雲の3回目で12月に放映。
 BS、総合で再放送するの楽しみ。ロシアの皇太子が斬りつけられる旗の間ですね。
 子供たちも社会人なると、自分の時間がたっぷり。名演技に期待
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。