Okagesamade

Daily Life

気が付けば、還暦を迎え
人生をリセット 
グルメと旅行を楽しみます

衝動買い

2009-12-29 15:35:39 | Favorites
年賀状も早々に仕上げたし、お掃除、ガーデニングも終了。
朝から、銀行と我が町の2つのデパートのはしご。
お年賀のお菓子の下見。地元にデパートあると便利です。(市場感覚)
4F家庭用品に油濾し器を買いに。
DeLonghi(デロンギ)の真っ白のコーヒーメーカー、買っちゃいました。
 
今のは、壊れてないですが2人共コーヒー党ですから、ささやかなぜいたくかな。
豆は年末に、友人に頼んでコストコで買ってきてもらったフレバー味
朝、目覚めたら直ぐスイッチオンで良い香りと共に、来年もDaily Lifeの充実に努めないとね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (むうちゃん)
2009-12-31 13:36:25
今年ももうすぐ終わりますね。コーヒーの香りで目覚めて一日を元気に過ごすのは、いいですね。おしゃれなコーヒーメーカーです。今年もブログ、楽しませていただきましたよ。
ありがとう。
Unknown (むうちゃん)
2009-12-31 13:38:03
今年ももうすぐおしまいです。ブログ、楽しませてもらいましたよ。腕前も上がってますね。
来年も、素敵な写真と体験談をたのしみにしてますね。ありがとう。
了解! (兄貴mom)
2009-12-31 20:50:12
コーヒー飲みに来て
投稿頂かないけど、結構、私のブログをvisitして下さる方ありがとうございます。

今年は、娘との結婚関連多かったかな
来年は、どんな記事をアップできるでしょうか?
これからもよろしくです。
皆さまにとって、でありますように

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。