★心理学とアートブログ★

心理学やアートの情報。個人的意見などを投稿しています。心理学やアートをより身近に。

ツイッターまとめ投稿

2017-04-06 14:54:49 | 日記

魚花lll花llマインドコントロールの所の復習、読み直しちううさうさあら?香山リカセンセの所の御本には

権威性、希少性、恐怖心載っていなかったような。。。チワワ黒もう一回本探し出して見てみなきゃランニングあせる

 

カタバミ052201好意の返報性カタバミ052201

カタバミ052201ろーぼーるカタバミ052201

カタバミ052201こみっとめんとの一貫性カタバミ052201

カタバミ052201知覚のコントラストカタバミ052201

カタバミ052201権威性カタバミ052201

カタバミ052201希少性カタバミ052201

カタバミ052201恐怖心カタバミ052201

 

ざっくり並べるとこんな感じらしいですがうめのたん具体例や細かい表現はうさうさ本によって違ったり千差万別vvvvvvキャラマリオ ドンキーコングJr.

まあ、表現が違うけれど内容は一緒っぽい感じですガーンじわじわ踏みつけていく感じが特徴👠ぬは🌸👠ことのちゃん

…。後日読み直してみた所きちんと権威性等載っていました宝石赤ランニング私の勘違いでしたうんちヘッドポーンあせる

最後までお読みいただきありがとうございます魚花lll花ll


最新の画像もっと見る

コメントを投稿