★映像製作グループDREAMjapan(仮名)活動ブログ★

こちらのブログは画像の質にこだわって投稿しています

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

画像サイズ変更背景

2017-03-15 23:45:13 | 日記

 

本日は朝の6時ぐらいに写真を撮りに外を散歩しました音譜ラブラブ音譜

そしてビタミンもたっぷり摂取したのですがことのちゃんうさうさキョロキョロ基本的にはサラダと果物で摂取することが多いです晴れ宇宙人あたまhana2

散歩の途中にコンビニに立ち寄ったのですが競馬最近野菜スムージーが販売されるようになったようで花lllキャラマリオ ロゼッタ&チコ驚いてしまいましたびっくりハート

そして特に意味はないのですがことのちゃん以前撮影した画像のサイズを少し変えてみて遊びました

 

背景がごちゃごちゃしているのでドキドキカタバミ052201pinksmokeお願いチワワ黒どうしようかと色いろ試行錯誤してみたのですがねこbeauty

基本はもとのベージュと同じ色を載せることにしてみましたうんちヘッドキラキラ深見絵真

 何とか隠してみようと試みました目うめのたんうお座魚宝石白笑う052401

意外と原始的な方法でべったと色を載せただけなので塗り絵みたいです深見絵真雪の結晶キャラマリオ ドンキーコングJr.

よいしょっとあせるキャラマリオ ドンキーコングJr.ウサギ・ウサギことのちゃん

 それにしてもコンビニでスムージーというのはとても便利だなと思ってしまいましたしひろかぱすてるはーと世の中は健康志向がさらにアップしているんだなとひろかねこ感慨深いものがありました魚しっぽクローバー

コーヒーはいつも購入するのですがねこノンシュガーがあるので助かりますねこ音譜キャラマリオ ロゼッタ&チコ

最後までお読みいただきありがとうございますぱすてるはーと

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナースコスプレ | トップ | 心のはなし »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。