ホテルゆがふいんおきなわ

沖縄県本島北部 名護市の中心部に位置するシティーリゾートホテル 

作って楽しい緑のインテリア

2016-10-01 09:12:30 | 沖縄orやんばる情報、

 

はいたい

本日はフロント伊佐が担当いたします

 

 

 

日本ハムファイターズ

が優勝したことで

ロビーも祝福ムード全開でございます

来週から始まるクライマックスシリーズ

目が離せませんね

 

さて、本日は先週ご紹介した

なごアグリパーク内にある

スーパーファームの体験スペースをご紹介

 

 

こちらでは

好きな植物を選んだあと、

(種類はその時々で決まっています)

土の代わりにカラーサンドをお好みでチョイスして

オンリーワンの鉢植えがつくれちゃうんです

価格もお手頃で

一鉢600円


 

カラフルでどの色にしようか

迷っちゃいますよね~

スタッフの方が丁寧に

作り方を説明してくれますよっ

 

なかなか集中力が必要でした

模様を作ろうとすると難しいですが、

何も考えずランダムに砂を入れても

意外にそれっぽくできちゃいました

 

 

出来上がったのがコチラ

奥のものはスタッフの方の作品です

模様が細かくてスゴイですよね

サイズは小さくても

お部屋の中を一気に華やかにしてくれる

インテリアになると思います

 

この色にしようかな~

あれも可愛いな~と悩んでいる時間も

とても楽しかったです

皆さまも

お子様やお友達、恋人と

自分カラーのインテリア、作りませんか

 

 

なごアグリパーク

住所:沖縄県名護市字名護4607番地1

(ネオパークおきなわ駐車場奥)

TEL:0980-43-6010
FAX:0980-43-6011

 

 

本日も皆さまのご来館をお待ちしております

ホテルゆがふいんおきなわ

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お部屋にあるアメニティ | トップ | 台風が向かっています »
最近の画像もっと見る

沖縄orやんばる情報、」カテゴリの最新記事