つららのはなし

つらつらと赴くまま、気負わず気どらず感じたことを綴っていけたらいいな…

頭痛

2017-08-13 10:51:58 | 気分


昨日いちにち、めずらしく頭痛

以前あなたも頭痛持ちだって言ってたっけ

今はどうかな

昨日は頭痛だったけど

わたしにはめったにないことだから

あなたの気分がわかった気がして

それもいいかなと思った

もしかしたら

あなたも頭痛で

それが少し飛んできてて

あなたの頭痛が少しだけでも楽になってたらいいな

ってそんな妄想にまで発展した

そんな頭痛の日でした



今日はなんともない

あなたも今日がなんともない日だといい




最新の画像もっと見る

コメントを投稿