つららのはなし

つらつらと赴くまま、気負わず気どらず感じたことを綴っていけたらいいな…

ほっぺに

2017-03-15 07:50:32 | 


電車に乗ってる夢を見ました。
藤原竜也さんと2人。隣どうし。

うきうき気分のわたしと、
ちょっと深刻な藤原くん。

どうしたの?って訊いたら、

この旅で何か書ける題材を探さなくちゃ。
この旅に意味を持たせたいんだ。

と。

あれ?この人、作家だっけ?
まあ、いいや、とにかく嬉しいと思ってる夢の中のわたし。

藤原くんのほっぺたに手をあてて、
両方の手でうつむいた顔を包むように。

気楽に行こうね。
気負っちゃだめ。

って。

そして、夢の中のわたしは、
ついでに藤原くんのほっぺをむぎゅーっとつまんで左右に引っ張ってた。

ひ、ひどい。笑。

以上、今朝の夢でした。



あなたったら、藤原くんを、代役にたてましたね。
ひどい、ひどい。笑笑。

今度は、ちゃんとご自分で登場してくださいね。(o^^o)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 泣きだしそうな空 | トップ | バス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。