つららのはなし

つらつらと赴くまま、気負わず気どらず感じたことを綴っていけたらいいな…

好きな人がいること

2016-09-18 21:19:34 | 出会い


昨日のわたしと今日のわたし

こんなにも穏やかな気持ちでいられるなんて

あなたは魔法使いですか

あなたを愛で包みたいって思っていたら

いつの間にか

わたしがあなたの愛に包まれていました



ほんとうに素敵なかた

歌だけではありません、もちろん

わたしにとってはなにもかもです

大げさですか

いえいえそんなことはありません

わたしがこんなにも人を好きになるなんて

自分でも驚いています


すき

好き

ほんとに好き

大好きです


あまり人を好きになれないわたしに

こんなに人を好きにさせてくださって

ほんとうにありがとうございます


あなたを好きになれて、わたしはしあわせです

せつないくらい

泣きたいくらい

とってもとってもしあわせです


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月のチカラを借りて | トップ | らいおんハート »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

出会い」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。