つららのはなし

つらつらと赴くまま、気負わず気どらず感じたことを綴っていけたらいいな…

出会った意味

2017-01-04 15:15:55 | 出会い


さて、あなたの姿が見えなくなって随分経ちました。

お正月ですから、ゆっくりできてるのであればいいなぁと思っています。

でも、本当のところ、ちょっと心配しています。

だいじょうぶですか?
つらい思いしてないですか?
わたしが心配性なのかな。

どちらにしても、
わたしはここにいるので。
さびしいと思わないでくださいね。

どんなことがあっても、あなたをひとりにはしないので。

それが、わたしがあなたと出会った意味だと思っていますから。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿