コーギーすずの日記

やんちゃなすずと家族のことなどなど

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

取材

2005-11-20 | Weblog
アジリティーの練習の時にケーブルテレビの取材が・・・
大会の本番とあわせて、4~5分らしいが、すずとしょうが映る予定
インタビューにとっても緊張気味




「おかあさーん」私映ってるわよ♪





すずよーハードルを落とさんでくれ!!


コメント (9)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

おみやげ

2005-11-02 | Weblog
かわいい息子が、修学旅行のお土産にと「ぶたちゃんのマグネット」
母に似てると・・・
最近 顔にお腹ににとお肉がついてきたのを見抜いていたのか

夜食に食べようと用意してたチーズケーキはすずに食べられてしまうし・・・
あ~









コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

あ!落ちた

2005-10-30 | Weblog
アジリティーの練習中にすずが落ちちゃった。
張り切りすぎ
勢いよすぎで・・・
飼い主に似て ほんとにおっちょこちょい
でも怪我もなくよかった~





コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

アジリティー福岡大会

2005-10-22 | Weblog
この前の日曜日にアジリティーの大会がありました。
3種目出場
1種目目は元気いっぱいで3つハードルの落下
   3つも落とす犬はあんまりいない。希少価値だ
2種目目はなんと2番
   念願のメダル獲得!
3種目目は逆走してしまい失格となりました








コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

プレーオフ

2005-10-17 | Weblog
昨日ヤフードームまで野球の観戦
息子が「連れて行け」とうるさいのでしぶしぶ・・・
しぶしぶのはずの私が「ズレタ、ズレタ かっとばせー
ズレータじゃなかったっけ?
まあそんなことはどうでもよく盛り上がっちゃいました。



しかし今日の試合は残念
また試合を見に行こうと思ったのに・・・

試合の間 一番気の毒だったのが おすずさん
車の中で何時間もお留守番をさせられちゃいました。


コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加