グリンパ夏祭り

2017年07月29日 14時00分57秒 | 日記
今日は朝から近所の夏祭りへ。

KAMは朝ごはんにガッツリとカレーを食べて10時頃に到着。

10時半過ぎから流しそうめんが始まり、2回すくって食べただけで「もういらん!」( ̄▽ ̄;)

無料のヨーヨーすくいやスーパーボールすくい、かき氷やポップコーンもあったけどほとんど興味なし。

一緒に行ったKAMの友達はかき氷4杯とポップコーン3個貰ってヨーヨーやスーパーボールは4回ぐらいやってたけど( ̄▽ ̄;)

KAMは子供に配られるカブトムシ&クワガタに釘付けで…。

クワガタ狙いでずーっと待ってたらギリギリで「クワガタは抽選だからね」と言われ(´・ω・`)

まあ、数がものすごく少ないからしょうがないよね。

抽選結果はハズレ。

中には当たったけど「いらん!」って子もいたけど、クワガタ欲しい子がたくさんいて、結局残った一匹は回収され。

カブトムシだけ貰ってきた。

滝汗だったけど楽しめた(^o^)

タオル&うちわは必需品だな。

パパとばあちゃんはお墓参り&ランチ食べに。

KAMとママは水ぶくれしててお昼はアイスとゼリー。

また来年~!だな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プリンス♪ | トップ | 生クリーム大福♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事