ばあちゃん´sと知多へ(パパウィンド)

2016年11月23日 22時43分00秒 | お出かけ
11月23日。

パパが今年最後の琵琶湖へ行くと言うので

じゃあオラたちは知多へ行くべ!

とばあちゃん´sを乗せてKAMと4人で南知多へ。

目的地はちょっと前にテレビでやってた『魚太郎』

2万円で買ったアホナビはあまりアテにならないのでスマホナビで。

完璧やぁ。めっちゃええわ、スマホナビ。


KAMはイクラ丼


ママ&ばあちゃん´sは魚太郎定食


新鮮で美味しかった!

KAMはイクラ丼あんまり気に入らなかったみたいで半分くらい残した。

おまけにばあちゃん´s二人ともあまりイクラ好きじゃないので

ほとんどのイクラが私にまわってきた。

イクラ大好きだけど、さすがに…

イクラのゲップ出そうやったわ。



食べたあとはお店の中を散策。

前に来た時より、『買おうかな』って思える物が多くなった気がする。

生魚だけじゃなくて加工品やその他いろいろ置いてあるようになってるし。



パパの大好きな蟹味噌。

母がお土産に買ってくれた。





活きたタコさんやタイちゃんもいっぱいいたよ。

魚太郎を出てすぐ近くの

パパのこれまた大好きなイカの姿焼きを買いに。



あちゃ、12月から値上がりしちゃうんや~。



黒豆茶としじみのおにぎり出してくれた!
美味しかった♪


ここでも母がお土産に2枚買ってくれた!

ありがとう!母~!

パパ、大喜びやったし。


無計画で行ったので、帰りにずいぶん前にテレビでやってた



へ寄る。

思ってたよりかなりこじんまりしたお店で、1度通りすぎちゃったわ。

でも新鮮野菜がなかなか安くて、お買い物して帰ってきた!


ケール!初めて見た!

油でさっと炒めて塩コショウで食べたら、何のクセも無く美味しかった♪




KAMは初ポンプではしゃぎまくってた!

また行こうね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伊坂ダムサイクルパーク! | トップ | 一目惚れ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む