風邪引いてます

2016年12月31日 19時25分17秒 | 日記
5日前から喉が痛くて、早め早めで薬飲むも昨日は朝からまったく声が出ない。

今朝方3時に咳で眠れなくなり、咳止め飲んだら寝れた。

KAMももっと前からたまに咳してたんだけど、

私が咳止め飲んだあと、5時頃に咳が止まらなくなっちゃって。

KAMも咳止め飲んだあとは寝てました。

私は朝から体調最悪。ちょっと熱っぽいし。

でも寝てはいられないので、ボチボチお片付け。

パパは怖~い顔で1日お掃除してました。

すみませんね。。。

年明けてからもボチボチやっていきますので…。

風邪薬は治らないし、咳と熱で頭痛いので、夜は鎮痛剤飲みました。

頭痛、明日残るだろうなぁ。

KAMは今日はほとんど咳してないから良かった。

今年の元旦の二の舞はね~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 義母さんちの大掃除 | トップ | 良いお年を »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事