今日の保田っ子

保田っ子の今日の様子をお届けします

高齢者施設訪問

2017年11月12日 | 寄宿舎

今日の午後は南房総市の介護老人保健施設「葵の園」さんにお邪魔し、交流してきました。

9名の児童が、この日に向けて全員で踊りやダンスを練習したり、小グループを結成して出し物の練習をしてきました。

施設に入所されているお年寄りと一緒にゲームも楽しんできました。

おやつをいただきながら、会話も楽しみました。

短い時間でしたが、児童にとってとても素晴らしい体験をさせていただきました。

葵の園のみなさん、ありがとうございました!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティーボール | トップ | なわとび記録会 »
最新の画像もっと見る

寄宿舎」カテゴリの最新記事