ホタル石スクワットの部屋

ホタル石スクワットって考えたことある?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

男キャラをください

2016-10-29 16:17:19 | ゲーム
こんにちは。ホタル石スクワットです。


今日はモンストの話題でも。

最近になってソロで追憶の書庫が使えるようになったのでここんところは
徳川慶喜(わくわくの実をつけるため2体目)、オリガ、ティーガー、ぬらりひょん、バステト。
とラック上げを同時進行で楽しんでます。


もちろんスタミナ自然回復分でね。のんびりやってます。

しかし見事に女の子キャラばっかですね…
男キャラもラック上げしようと思ったのですがかっこいい奴が居ないんですよね。
ジライヤが良さげだったけど1回やったらクエストが少し面倒な感じなのでちょっと遠慮しました。

というわけでミクシィさん、モンストの追憶の書庫にかっこいい降臨キャラを追加してくださいな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホタル石スクワット 今期ア... | トップ | モン玉ガチャ引いたぞ! »

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事