「ここから始めよう・・・」BIGBANG★応援生活

当ブログ内の画像動画等は管理人が個人で楽しむのを目的としたもので著作権・肖像権は画像元である各サイト等にあります。

くぅ・・・・・

2010年07月31日 | BB雑誌ごと



ジヨンが・・・

た・り・な・いぃーーー!!!!!





はぁはぁ・・・
取りあえず叫んでみた・・・・・


今頃ジヨンはどこで何をしてるんだか
すっとこどっこぃ!!
(おいっ)



・・・・・


さらに叫んでみたけど何も起きず・・・(当たり前)


えぇ・・・
ジヨン病悪化につきどうにもこうにも制御不能となっております。
春でもないのに怪し過ぎる言動及び行動、
ご心配される方もいるやもしれませんが、これもそれもジヨン病悪化の為、
どうかここはひとつ生暖かく見守って下さると幸いです。


そんなこんな今日のhotaru、ジヨンの居ない寂しさを紛らわせるべく、
昨日見れなかった“嵐ちゃん”や“Mカ”、
さらにお友達に借りたDVD、先日の“金スマ”のヨンハさんを拝見してました。

“嵐ちゃん”で久々踊るさとしくんを見てキャッキャしたり、
“Mカ”のヨンベやタプさんに一人ツッコミして楽しんだり、
ヨンハさんの優しい笑顔に癒されたりと・・・

はぃ、それなりに楽しんではいたけど、
結局“Mカ”の中で一瞬流れたヨンベMV・・・・・
その中のジヨンに心乱されるって言う。(容易い)

・・・・・

ジヨン先生、どうあってもhotaruの頭の中から離れない気らしい。(ものは考えよう)



明日は待ちに待ったMフェアがある日、
来月早々にはCSだけど、しかも先日「今月いっぱいで解約しますー」ったTBSだけど、
5月に行われた“IRISイベ”も放送される。

久しぶりの地上波での音楽番組、
あの超々カッコよかったIRISでのジヨンと、お楽しみ満載のはずなんだけどね。
何でこんなに寂しいんだろ・・・

やっ、明日の夜には間違いなく頭の中はお花畑になってるだろうけど。(えっ)


さて、こちらではまだ発売されてないと思われる「女性セブン」。
先日の“めざましライブ”での写真が載ってます。
この中の小さなこの写真・・・

実はチラッと流れたこの時の何気ないジヨンが凄く好きで、
危うくキュン死仕掛けますたぁー!!(救心用意しとけや)

もっ、もっ、この数秒だけを刻んでリピしたいくらいですぅ~!!うひっ

これね。↓




やばぁ~ぃ!!

帽子の影からちょっとだけ出てる髪の毛、

サングラスの横から時折見える瞳、

広すぎない背中、華奢な足、気持ちむっちりした上腕とか・・・

全部が好き過ぎるっ!!!!!

・・・・・

果たしてこれは何の試練なんだか・・・


以下続き↓
















































最新の画像もっと見る