Loving Day

青春ファンタジスタ

天気予報の衝撃

2008-11-18 22:50:32 | 日常的生活
19日は、強い寒気の南下により冬型の気圧配置が強まる見込みです。
会津では雪でしょう。
中通りは晴れや曇りですが、夕方から夜のはじめ頃に雪や雨が降る見込みです。
浜通りはおおむね晴れますが、夜には雪や雨の降る所があるでしょう。

なお18日夜から20日にかけて、会津では大雪となるおそれがあります。


だ、そうです。

これ、夜の10時ごろ残業中に仕入れた情報です。


雪です。


しかも、


大雪です。

がちょーん・・



18日の朝の天気予報では(そこまで)言ってなかったじゃーん!


11月に入ってからというものの、仕事も遊びも大変忙しく暇はなく、
かつまだ大丈夫だろうと余裕をぶっこいており、勿論タイヤはまだノーマル。

そんな郡山人が沢山いるんでしょう。
レンタカーは全て予約され、残る交通手段はバスか電車かノーマルタイヤ車か。

不便すぎる・・。

1時間も約束より早く着くか、または遅れるか、はたまたお亡くなりになるか。
まだお亡くなりにはなれないぃ~

ここ連日の早朝アポですが、明日はより早起きをしなければいけなくなりました。


おばあちゃん・・、しほりんまだ若いから連日5時台起きは無理だぼん


夜の10時ぐらいにこの事を知り、誰か車のタイヤ替えてないかと慌てた私に会社の先輩が、

「スタッドレス?変えてる訳ねーじゃん。つーか、昨日の天気予報で言ってたでしょ。」

っと大変冷たくあしらわれました。

そりゃそうだ。ぐうの音も出ない。

って、自分だって変えてないくせにー!!

他地区担当者のエゴをみました。


これだけだったらいいけど、他にいろいろとうまくいかない中、この言葉はまじめに効きました。

私って甘ったれてるのかな。。


・・

ということで、落ち込んだまま、


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆ、YU、yu | トップ | 一年待ちました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常的生活」カテゴリの最新記事