Loving Day

青春ファンタジスタ

またです。

2005-11-08 11:46:48 | 日常的生活
またです。

また休講。

世界の直江。


いやね、ほら、
休講はむしろ喜ばしく、全然歓迎なんだけれど、
考えてしまうよ、相性が悪いんだろうかと。

私が休んだときには授業があり、張り切って行った時には休校。
なにげ数えてみると、今日で三回目でございますよ。
こんなデジャブも、既に堂に入ってきたような心持ち。


なんだか危機感。

だって、今期の先生の授業、



まだ1回しか受けてませんよ。






もう今期終わるってば。


ということで、目下の命題。

『先生は単位取得に優しいでしょうか。』




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« B型の詩 | トップ | もしもバトン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Din)
2005-11-15 13:07:32
久々にお邪魔してみました。

直江は保険授業だろ?きっと平気さね。



本返さなきゃ・・

100円返さなきゃ・・

Unknown (しほ)
2005-11-21 11:38:52
>Din

コメント返すの遅れてごめん!

直江先生は情報でなかったっけか??



日々利息が。。

コメントを投稿

日常的生活」カテゴリの最新記事