ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

雨に打たれてガンバ戦。

2017-08-10 | サンフレッチェ

☆もりたカイロプラクティックからのお知らせ☆
8月の営業日程は次の通りです。
明日は祝日ですが営業いたします!
日曜営業日は6日と20日です。休業日は13日、14日、15日(お盆休み)、24日です。

帰省中にご予約をいただくお客様が多いです。どうぞお立ち寄りください!
もりたカイロプラクティックホームページで詳しい情報をご覧ください。




昨夜のサンフレッチェ観戦、対ガンバ大阪。
いつもは観戦の翌朝に予定を入れても平気なのですが、ガンバ戦の後は入れられません。
疲労感が違います。毎朝4時に起きる私ですが、今朝は6時まで起きられませんでした。

昨夜は荒れましたねー。

両チームの力を出し尽くす面白い試合だったのです。ただ、試合を混乱させる不可解な判定が多すぎた。
あくまでもバックスタンドから見てそう感じただけで、実際のところはわかりません。

そういうわけで、荒れたのは試合よりも私の心でありました。
試合開始直後から降り始めた雨に冷まされることなく、サポーターの熱は上昇。もう雨なのか涙なのか汗なのか・・・。
一緒に行った長女は途中から大好きな柴崎選手が出場し、しばさーん!しばさーん!と叫んでいました。
後半の中盤は後方でパスを回すことが多く、なかなか切り込んで行けなかったのですが、
青山さんの縦パスが通り始めるとシュートチャンスが増え、このまま終わる気がしなかったです、残り時間わずかでも。
ガンバ戦と言えば、アディショナルタイムの2得点で大逆転を遂げた2015年のチャンピオンシップ。
あれを思い出して、きっといけるはずだ、思いの強い方へボールは転がるはずだ(森保流)と声援を送り続けました。
そして柴崎選手のアシストでロペスの同点ゴールですよー!
エディスタが揺れました。「アンデルソーン」「ローペース!」と十六さんのコール&レスポンスが4回も。
その後もガンバのコーナーキック多発でハラハラしましたが、守り抜き、貴重な勝ち点1。
このチームを降格させたくない!と強く思う一戦でした。
帰る頃に雨も上がり、長女と二人、試合のことをああだこうだと言いながら家路を急いだのでした。

今日はもうひとつニュースが。今朝の中国新聞。

寿人さん、ナゴヤドームで始球式。カープファンなのにねっ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かわいい玄関飾り。 | トップ | お盆の営業日のお知らせ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

サンフレッチェ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。