ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

太る休日。

2017-07-13 | お出かけ録。
☆もりたカイロプラクティックからのお知らせ☆
7月の日曜営業日は9日と23日です。木曜休業日は13日と27日です。
当院の詳しい情報はサイトトップページ院長ツイッターでご覧いただけます。
皆様のご利用をお待ちいたしております!

本日は木曜休業日でした。
院長と一緒に治療院に置く観葉植物を選びにLECTに行っていました。

早い時間から開いているアンデルセンで、職人さんのパンを焼く姿をほれぼれと眺めながら、おめざを食べました。
いつもは控えるカフェインも休日は解禁。深煎りの美味しいコーヒーを飲みました。

LECTにあるカインズの中の観葉植物コーナーは面白いグリーンがいっぱいです。
商品なので写真は撮れないけど、種類が多いと思います。
最近の流行はネムノキみたいなエバーフレッシュ。私はねむの花がとても好きなので、連れて帰りたくなりましたが、
少し高かったので今回は断念。いつかほしいな。
そんなことを思いながらあっという間に時間が過ぎます。
最近興味がある盆栽やエアープランツも置かれていて、見飽きません。
明日からもりたカイロに仲間入りする子を2つ選んで店を出ました。

そして・・・並んできました!天丼。

オーダーするまで15分、それからさらに15分待って、ようやくいただきます!
空いている平日でこれですから、休日はどれくらい行列ができるんだろう。

ボリューム満点の揚げたてさくさくの天ぷらです。ほんのり柚子が香る天つゆが美味しい!
たまごの天ぷらが個性的で面白かったです。
と、ここでサンフレッチェからニュースツイートが届き、FC東京からネイサン・バーンズ獲得って。
どうなるのーこれからどうなるのー。
最近のサンフレは激変過ぎてついて行くことができません。昨夜の天皇杯の動画もまだチェックしていないのに。

その後、五日市の香る堂さんに寄りまして、米こめロールのマンゴーを買いました。
美味しそうに食べる次女がうっすら写ってますが、ほんと優しいお味のケーキです。

季節ごとに限定商品があるのも楽しいですね。

そんなわけで太って終わる休日でありました。充実。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京。 | トップ | 夕暮れ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。