ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

本日は営業いたしております~カープ優勝記念今日の一句集配布中~。

2016-09-22 | もりたカイロ情報。

☆もりたカイロプラクティックからのおしらせ☆

本日は祝日ですが営業いたしております。
皆さまのご利用をお待ちいたしております!
なお、9月の日曜営業日は11日と25日です。
こちらも合わせてご利用のほどをよろしくお願いいたします。

まだまだ優勝で盛り上がる広島市内。
当院も院長が4年分の今日の一句から、
カープ関連の一句を集めて優勝記念一句集を作りました!
(一句一句院長のコメント付き)
優勝への道筋がよくわかる一句集となりました。
受付と外のブラックボードで配布中です。


先日、本通りのひろぎんで観てきましたー。

小学校のプールより大きな横断幕。
早くから優勝が決まってたら、こんな準備も迷わずできるからいいよねー!

旧アンデルセン前も等身大(?)パネルなどあって、本通りは元気いっぱいの雰囲気。

仕上げはあまんじゃくの「モモタロー」でした。

定期的に食べたくなるこの味。。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿