ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

もりたカイロからのお知らせ。

2017-05-20 | もりたカイロ情報。
☆もりたカイロプラクティックからのお知らせ☆
明日、21日は休業日です。
次回の日曜営業日は28日です。
27日土曜日の受付は締め切らせていただきましたが、こちらはまだ受付中です。
ご利用をお待ちいたしております!

お子さま連れのお客様はご予約時にお伝えください。
なるべくゆったりとお時間が取れるように調整いたします。

院長コラム更新しました。←サイト内にある健康について考えるまじめなコラムです。
この本との出会いに感謝『一汁一菜でよいという提案』(土井善晴)

ちなみに、マニアックな趣味の話などが書かれているプライベートブログもあります。


さて、昨日から長女が中学校の野外活動で二泊三日で三瓶に行っています。
いつも長女が泊まりでうちを離れるときはすごく心配になってしまいます。
そのことを長女に伝えたところ、
「もう中学生なんだからさ、あんまり心配しなくても大丈夫だから」
と言われてしまいました。

幼稚園の池に落ちたり、蜂を叩いて刺されたり、
滑り台を両足折り曲げて滑って両膝ずるむけになったり(福富でしたね)、
はだしで煉瓦を踏んで足指をぱっくり切ったり(柳井でしたね)、
数々の心配をしてきた長女なので、何かあったら・・・と思ってしまうのです。

子離れできてないなー私、と反省しながら部屋の掃除を始めると・・・

部屋にどかーっと忘れ物をしてました。

バスの出発が8時、忘れ物発見が7時58分です。
がーっと自転車を飛ばして集合場所に着いたときは、もうバスに乗り込んだ後、ぎりぎり間に合いました。

そういうわけで長女は今後も心配継続。

何かあったら迎えに行かなきゃならんのですが、
三瓶まで行くのは大変そうだな・・・。

三瓶山は何度も行っていますが、「三瓶自然館サヒメル」の古代杉はすごいよー。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 広島交響楽団・クラシック名... | トップ | 休日の台所・・・そういえば二日... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。