ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

無事に運動会済みました。

2016-10-24 | ひとりごと。

延期になった運動会、昨日無事に済みました。
重ね重ね、ご予約を変更してくださったお客様にお礼を申し上げます。

さて、運動会。

わが家の子どもたちはいつの間にか走るのが速くなっていて、
徒競走では二人とも一位でした。

やっぱり、赤ちゃんの頃から陸上競技好きの私があちこち連れ出して、
本物の走りを見せていたのが良かったのだと思いますっ!

それにしても、子どもの運動会なのに、ハラハラするのはなぜなんでしょう。

特に長女。
(次女・三女は笑ってみられるのに)

リレーでは長女の走る姿を見ながら名前を呼んでいたら、
なんか泣けてきて。

組体操でまた泣けて。

大きくなったなあーと思ったわけですよ。

肌寒い中、空模様を気にしながらの運動会でしたが、
雨に打たれずに無事済んで良かったです。

それは、次女がてるてるぼうずを作ったからー。
太陽と光をイメージして赤のマジックで塗りました!

(生贄・・・?)


声にできなかった声。





☆もりたカイロプラクティックからのおしらせ☆

サイトトップページで土曜と日曜の予約状況をご確認いただけるようになりました。
なるべく最新の状況を更新しておりますので、
どうぞご活用くださいませ! 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日は急きょ営業いたします。 | トップ | 「さいふぁ」で汁なし担々麺... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。