ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

かわせみ便り5月号、できてます。

2017-05-03 | もりたカイロ情報。
本日はたくさんのご来院、ありがとうございました!

さて、当院の新名物になりつつある「かわせみ便り」の5月号ができております。
健康に関する知識は・・・ほとんどないです。
写真は片面ですが、両面共にびっしりと文字が書かれているにも関わらず、です。
あまり専門的なことは書かずに楽しんで読んでもらいたいと最初に院長が言っていたのですが、
ここまでないとは思わなかったです。
その代わり、院長の興味があることについての情報はしっかりと詰まっています。

ちなみに5月号はサンフレッチェ特集。
吉田サッカー公園から選手コラボメニューについてまで幅広く。

院内でもお配りしておりますし、外の立て看板「今日の一句」横にもありますので、
ぜひともお手に取ってお読みくださいね。


ああ、今日も1点が遠かったですね。
でもカズさんの復帰がとっても嬉しいです!

当院、紫の花が満開です。

立ち上がって歌っているようです。

俺らのひろしま 共にめざし走れ
俺らもひろしま 共に戦おう
ラーラララー 立ち上がり歌を歌い
ラーラララー 勝利を呼び込もうー♪

すっごくVIVA HIROSHIMAを歌いたくなった!


もりたカイロプラクティックは明日から7日まで休業いたします。
8日より通常通り営業いたします。
連休中、お仕事だった方もお休みだった方も、頑張った体をケアしに来てください。
お待ちいたしております。

今日はもりたカイロも忙しかったし、私はバイト先も予想以上にお客様が多くて
とても忙しかったです。
だけど、めいっぱい働いてスパッと休むというのが大好きです。

感謝。

(と浅野拓磨風に締めてみる)




コメント    この記事についてブログを書く
« 太田川で会える、こんな子に。 | トップ | 本日より通常営業いたします。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿